Entries



そういやさっきのライフで

暴走族の話がでて、ホットロードのことに少しふれたような。
チャットで誰かが言ったのだったっけか?

何しろ話題になったので
「ホットロードは暴走族漫画には珍しい輪姦の事が描いてある」

とチャットに書き入れたがスルー。
たぶん皆が知っていたから、ではなくて、なんだかわからなくてスルーだったんだろう。

------------続きを読む------------>

原因がどうあろうと、結果として鬱を呼び自殺と他殺と起こさせるならもっと早くに対応すべきだったろう。

先日のライフの聞きなおし。
どうもどのパーソナリティーの意見にも感情移入できないし、俄かに賛同できない。

------------続きを読む------------>

次回放送、「雑誌」予告編

雑誌といえば最近マンガしか読んでない。
二十歳くらいのときはロッキンオンやバイク雑誌自動車雑誌などかなり読んでいた。
予告編ではゲーム雑誌や、エロ本の話も合ったが、そういや買ってたな。

------------続きを読む------------>

2008年4月27日放送「表現する人・したい人~一億総クリエイター時代?」外伝

外伝を聞いて。

小室系 C&Cミュージックファクトリーのようなものを作りたいという企画からTRFをたちあげる、か。
なるほどなあ。
たしかTMNを休止して、女の子のプロデュースや個人的なユニット(TRF)などのプロジェクトをこなして
6年後程度を目処にTMNを再結成するというのが当初の目論見だったはず。
余りに大成功を収めたプロデュース業のためにTMN再結成は延び延びになってしまい、残された二人はどうにも手持ち無沙汰になった。
確かにあれほどの大成功は誰にも予想できなかったから、いろいろ仕様がないことも多かったんだろう。

------------続きを読む------------>

池袋とセゾン文化:その3

池袋とセゾン文化:その3

------------続きを読む------------>

池袋とセゾン文化:その2

「シネヴィヴァン六本木」でバイトしていた佐々木敦さん
よく2ちゃんのスレで「着ていく服がない・・・」というルーティンなコメントがあるが実際に聞くとはおもわなんだ。

------------続きを読む------------>

恋と三十路と文化系~Part4

全般に雑談風な鼎談をチャーリーが纏まりがある話に持っていこうとしてた。
でもちょっと違ったらしい。※「恋と三十路と文化系」part4をダウンロードする ( mp3 32'08'')

------------続きを読む------------>

恋と三十路と文化系~Part3

------------続きを読む------------>

恋と三十路と文化系~Part2

ひたすらエロトークだな。なんなんだ。

------------続きを読む------------>

恋と三十路と文化系~Part1 を聴いて

2008年2月28日にリブロ東池袋店で開催されたトークイベント

辛酸なめ子 × しまおまほ × charlie(鈴木謙介)
「恋と三十路と文化系 ~さまよえるオトナ女子のための
Life堂的ボヘミアンナイト』

パート1の感想。

------------続きを読む------------>

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

