Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5581-a264da78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

公立の暴走族。

【ネット】仙台で乱交パーティー摘発 「これ犯罪なの?」と2ちゃんねるで疑問相次ぐ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1245474696/-100

金銭の授受が問題なのかと思った。
大勢が集めってヤってるのがダメなのか。意外だ。

---------------------
奥村弁護士は、「不特定」の人たちでなく、特定の知人同士であっても、「多数」とみなされれば、
公然わいせつ罪に問われると言う。つまり、特定の少人数でもない限り、
乱交パーティーは基本的に御法度ということだ。

もし、パーティーがしたいのであれば、現状では規制のない国でするしかないという。
----------------------


意外に細かく決まっているようで、驚いた。



【京教大・集団強姦】 「参加者の99%、女が誘ったと…」 2ちゃんねるより問題の"ミクシィ""モバゲー"、レイプ加害者擁護多数★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1245488320/-100

よしんば女性が誘ったとしても、
居酒屋の空き部屋で、
乱交するような(あるいは輪姦)
大学生は

なんなんだ?
しかも参加するしないに関わらず、乱交だか輪姦を止めなかったものが教師になるなんて。
倫理にもとる。
少なくとも公然猥褻でしょう。

赴任した学校で、生徒や児童に乱交を仕出かすかもしれない連中はどうなんだろう。
いいんですかね。
少なくとも黙認だ。全く立派なものです。

本件でしかこの大学のことは知らないが
乱交(あるいは輪姦)する人とされた人が在籍する組織なんて。

まるで暴走族だな。
暴走族みたいな大学って言うのも大したものですねえ。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5581-a264da78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

