Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5574-104da12d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チャーリー真面目だった。

アクセスでチャーリがでてた。

選挙に関して80年代の状況など
「若者が参加しなくても問題ないいまはいい時代じゃないだろうか?」
と新聞に載ってたことを上げていた。
当時はシラケ世代だし、10年前なら安保闘争が、まだあった時代。

若者が。参加しない。

これは凄いことだった。デモもしなければ意見表明すらないんだから。

圧倒的な日本成功の時代の到来。ともいえた。

現状認識。政治状況、若者の反応なども語っていた。
若者がどう行動すれば言いか思案して挙句動かない状況を語っていた。

それは昔から一緒だなあ。

政治家の振る舞いや、若者がとってほしい行動、ホリエモンの経済案(基金などの話)など取り上げていた。

かなりカチッとしていた。

つまり情報量が多い。多すぎるくらい。
一言で言えば

誰か書きお越ししてくれないかなあ~!
って感じです。


若者が求めて、得ようとする政治的成功の絵図を、チャーリーの口から語ってもらいたいものだなあ。
弱者救済は当然として、現実的な手段として、
どのような手段で、どのセグメントから救済するのか。
その手法。
聴きたいものです。

ザ・政治。際どいねえ。いろんな団体が絡んでくるし、言いづらいこといっぱい。
でも言わないわけにはいかないのが政治。

ならぬ堪忍するが堪忍。
誰が?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5574-104da12d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

