Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5572-4493f822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう、それでいいとおもう。

http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1244740976/-100
【FX】日本がユーロファイターを採用するならライセンス生産しやすいように技術情報を開示する、ブラックボックス化はしない-英BAE

F22は制約が多いし高価。240億強は確かに高い。
ランニングコストも吹っかけられると思う。

ユーロファイターなら90機のキャンセルがある分
向こうもいい提案を出してきてくれる。
ブラックボックス化しないというのは、かなりいい話。
4.5世代機だったと思うけど、
F15相当だと換算しても、アメリカはその提案を出すことはありえない。

技術の蓄積の有無を差し引いても
ユーロファイターに軍配が上がる。

金額は記事に載ってないみたいだけど、安価だろう。
安価で技術情報がかなり自由だというのは
航空技術を高めたい日本にとって渡りに船。

これしかないという選択肢がヨーロッパからやってきたとしかいいようがない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5572-4493f822
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

