Entries



-件のコメント

[C66]

無料でアクセスアップしてみませんか?
自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5564-2de0fa23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【話題】 "合コン2000回で、お持ち帰られ率87%" 肉食系女子本の著者「36歳だけど恋愛市場の中心にいられるよう努力」★5
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1243951600/101-200

この話を知って思い出したのが「東電OL殺人事件」
被害者は日に三人客をとり、目標に達しない場合はディスカウントしてでもノルマを果たそうとしてた。
そういう強迫的なものに近いものを想像した。

日常化してて、それ自体に何か意味があるのかどうかも、不分明なほど当たり前になってる。
コンビニで買い物でもするような、そういう気楽さと何気なさが、
傍目から観れば意味があるかに見える作業に、本人の自覚の方向のズレと相まって不思議なものを醸し出してる。

他人から観れば不可解。本人からすると自己主張か何か。

社会との繋がりと言っても変だし、暇つぶしというにも収まりが悪く、
気持ちいいとかいうのなら、上手い相手と固定すればいいだけで、
毎回変える意味がない。

この手の人のメンタルはよくわからない。

この手の話で、常にお持ち帰りされる人、という話なら聞いた事がある。
が、
この人は13%もお持ち帰りされないのだから、お持ち帰りされないときの衝撃なんじゃないだろうか。

お持ち帰りされることに意義を感じ、必要とされたことを確認してる。
と、したら?
悲痛な無言の叫びにも聞こえなくはない。
ドラマにするならこの方向でしょうね。

それにこの人が嘘をついてないという保証はなく、
嘘っぽい話なので何処にどう嘘が混入してるかわからない。
嘘を日常的につく人は、嘘がうまい人と比べて、また変わった嘘のつき方をするので、わかりにくい。

嘘をうまくつく人は、事実を並べ立てて、充分に信用を得たところで、嘘情報を混ぜてくる。
嘘をつくのが日常化してる人は、ありとあらゆるところに嘘を入れてくる。だから信用をすぐ失う。
そんな嘘をつけば信用を失うということを躊躇いなく仕掛けてくる。
この件で言えば、数の水増しや、もっと「たくさん書いた」ことや、具体的な武勇伝が創作かもしれない。

病んでることは確実で、これで一般的に健康と思われるような精神でないことは記事でも感じ取れる。
批判や非難より、哀れみを感じる。

【アメリカ】ワーキングプアの29歳男性に21人の子供が…地元民は「去勢すべき!」とのバッシングも [06/02]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1243947400/-100

哀れ繋がりで。

本当にこの人の子供なんだろうか?
他の人の子供で、生活保護か、なにかの申請に
都合のいいこの男性を嵌めてるだけの様にも見えなくない。

イギリスで少し前にあった事件のようなそんな展開が、ここでもありそうだ。


更にもう少し前の記事で、米国の寂れた漁村で、女子高生がこぞって妊娠していたという事件?
があって
「自分の未来は明るくないから、せめて子供を産み育てれば楽しい生活があるかもしれない」、
というなんだか訳がわからないが、
理由が切なくも悲しい事例もあった。未来を儚んでる。

刹那主義や、
刹那主義すらおぼろげな発想。

迷走する種類が多様化してる。

迷走してることに気づかないように誤魔化してるようにすらみえる。

パンクのように発散する人も居れば。
澱のように沈殿していく人も居るというところか。


1件のコメント

[C66]

無料でアクセスアップしてみませんか?
自動サーフにしてモニタ電源切って放置(当然のことながら本体切っちゃダメ)していてもポイントが勝手にたまります。
違うタブで開いて同時に走らせることもできます。
※うさん臭い、どうでもいいや、と思えばスルーしちゃってください。
お互いブログ頑張りましょう。

☆オレンジトラフィック 
http://orange-park.jp/?ref=39739

☆三ツ星トラフィック
http://3star-tool.com/?parents_id=2461

☆もっとアクセスアップ
http://goldcows.com/accessup/signup.asp?ref=59981

☆ついでにおこずかいも。ノーリスクで
http://www.formlan.com/form2/zeakzeakzeak/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5564-2de0fa23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

