Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5563-4b846356
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダーイナモンドを追いかけて~

「誠意がねーよ。誠意がよー」「仕事休んで来てるのに」「駐禁切られてんだよ」 ダイヤ無料配布で大混乱…東京・銀座
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1269562.html

こういうものはコップ一杯集めて、いくらにかなるって聞いた気がする。
単体で売買するモンじゃなくて、一山いくらみたいなものだし、
人造ダイヤで充分なものだしね・・・。

ダイヤとしての希少性はなし。

それにデビアスはとうに価格コントロールをしてない。

ダイヤの価値はこれからどうなるかわからないけれど、
それとこれは違う。
もともと無価値に近いものに、5千円といってるだけだものね。
しかも石のみ。

金だったらねえ。
18金で、1グラムは確実にあるはず。
ダイヤだとなんなんだろう。
何がどう5千円なんだろう。

社会実験みたいな話だった。
これに比べれば
ビッグウェーブさんは気さくな方だったなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5563-4b846356
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

