Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5550-3a9ddcb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

DNA2を思い出す。

DNA2が夕方のアニメとして放送されていたころ。

D・N・A² ~何処かで失くしたあいつのアイツ~
http://ja.wikipedia.org/wiki/D%E3%83%BBN%E3%83%BBA%C2%B2_%E3%80%9C%E4%BD%95%E5%87%A6%E3%81%8B%E3%81%A7%E5%A4%B1%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%9C

当時の女子中高生のスカートはそこまではミニスカートじゃなかった。
しかし瞬く間に短くなった。
そんなことを思い出した。

ロシアのコスプレイヤーの皆さんが凄い
http://guideline.livedoor.biz/archives/51208811.html

40の一番下の画像。
セーラームーンのコスプレが、もちろん人間がやってるんだけど、
等身がほぼ合ってる・・・。
何というスタイルのよさ。

このスタイルのよさが、現実離れしていて、
DNA2の放送時のスカート丈の長さと、数年後の現実のスカート丈がアニメほどに短くなっていく様を想起させた。

恐らくいまどきの日本のコスプレイヤーもかなりスタイルがいいんだと思うけど、
ロシアに勝てるかな。

時間軸を全く無視して、唐突にアニメ文化に触れるロシア人は日本をどう思うんだろう。
古いアニメはほぼ無視されるんだろうけど、それはそれで日本の若者と条件はそれほど変わらないのかもしれない。
日本語が母国語か否かの差だけが、大きな問題なのでしょう。

それにしてもスレンダーだな。年取るとビア樽に大変身するのがわかっていても騙されそうなモデル体型だ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5550-3a9ddcb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

