Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5545-424192ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試されてるのは息子さんだけじゃない。

安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー 7月にSODから発売 
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1266005.html

ほんとに?ほんとに?すごいね。
加護だか辻だかの母親もでるでないという話があった気もするけど、あっちはないんだな。

このAVを知った人全員が試されてると思う。
「もし自分の母親がAVに出たら」
という仮説を考えさせられるという、ある種の苦行を突きつけられた。

それゆえに不愉快になるんじゃないだろうか。

誰よりも実子である息子さん16歳が(17歳になったかもしれないが)
凄く辛そうなことだ。
写真集の段階で、かなり辛そうにしてるのに、AVなんて論外の様子だった。

それを圧してAVをリリースする母はどういうつもりなんだろうか。

その辺の脱ぐ本人の意識、息子さんのやるせない気分など、気になる。

そして
これらのことを知ってしまった、多くの人々はどう思うのか。

さまざまな感情の去来そのものが面白い。

30代で熟女ものといわれるAVで51で出るということと、高校生の息子が居るのに無視して出るあたりの、気分がビッパーを唸らせる。

これは、タブーに挑戦してる。
知りたくもないタブーを眼前にしてしまった者は、何がしか反応せざるを得ない。
そしておおむね拒否だ。
その拒否が、どのようなものであるか。そのディテールに僕は興味がいく。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5545-424192ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

