Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5543-24f2fe61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コブラといえば最終兵器。或いは「かしわ手」

【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1753.html

1.聖痕のクェイサー 
2.大正野球娘。
3狼と香辛料
4コブラ

くらいかな。
1は乳を飲むと強くなると言う、わけのわからないエロシーンをアニメでどう処理するんだろうか。
気になる。

2はリュウに載ってて、なかなか面白いから、普通に期待してる。

3は第一期が面白かったから、今回も期待する。典型的なラブコメと、武装商団の話だったり、
その取引内容のややこしさが興味深かった。
当たり前のように騙したり騙されてリするのがリアルだった。


コブラ?どうしていまごろ?
おもしろいな。今作ったらどうなるんだろう。
コブラではなくて、いまゴクウをアニメでやったらどうだろう。
微妙に時代遅れになっててかなり書きにくいかもしれない。
それはそれで少し見てみたい気もする。
インターネット以前の時代に、ネットの話を入れ込んでいたから、あとあとになると、話が微妙にズレテル気がしたのはご愛嬌だった。

ネットがあんなに反応が遅れる事があるなんて、実際に使わないと全くわからないことだった。

結局、一話を観ないとなんともいえないな・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5543-24f2fe61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

