Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5542-b3e28a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何だこのさばさばしたレポート。

【ルーマニア】18歳少女がネットオークションに“処女”を出品、130万円で落札したイタリア人男性に約束どおり“処女”を捧げる[05/21]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1242940719/-100

さばさばした一夜小噺。
さっぱりとした描写過ぎて、映画の1シーンみたいだ。
処女じゃないみたいw

まるでふらっと入ったバーで、意気投合して飲み明かして、そのままホテルへ。
的な、それなんてエロゲ状態。


こんなにさばさばしてると読み手側はどう思うんだろう。
それはスレを観ればわかるんだけど、
国によって印象が変わるんじゃないかな。
フランスとかギリシャだとどうなんだろう。

スレでは売春じゃねえか!って言ってる人が多い。なんかもうそういう感じなのはわかってるんだけど、
暗に批判してるだけで、引いてるだけ。
それが何処でも普通なんだろうか?

しょーもない喪失に比べれば、130万円に換金してる方がいいわよって女性もいるかもね。
結果楽しそうだったわけだし。

男女差で反応の差もありそうだ。

リアクションの方が面白そうだ。
何処に反応があるんだかわかんないんだけどw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5542-b3e28a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

