Entries



-件のコメント

[C65]

そんな 無敵なヤマトは ヤマトじゃない。
満身創痍で最後の一発 波動砲!
これでナイト!
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 1300
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5539-1a1d9e44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二発で充分ですよ。NO 4.

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242614006/-100
【映画】新ヤマトはパワーアップ「波動砲」6連発OK 「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」12月公開[09/05/18]

1 :やるっきゃ騎士φ ★:2009/05/18(月) 11:33:26 ID:???0
“新ヤマト”の雄姿がついにベールを脱いだ。最後の劇場公開から26年、東宝の正月作品として
12月に公開が決まった「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」の製作が佳境に突入。
フルCGでよみがえったヤマトはシャープになり、内蔵メカもグ~ンとバージョンアップ。
破壊力十分の武器「波動砲」は6連発が可能となり、大きな見どころになる。


------------------------------

誰が汁男優を出せといった。女将を呼べ!

海原雄山が言ったとか言わなかったとか。
そんな新ヤマト。

都市型戦闘じゃあるまいし。
残弾数えて戦うってことでしょ?

あいつはもう4発打ったから、あと一発しか残ってないと思って、
五発目を打たせて、もう弾がないと思ってでてきたところをズドン。
こういう流れに模すわけでしょ。

おかしくね?
6発って。
そういうことするのは二発。或いは3発目まででしょ。

あるいはバレルの限界が6発なのを隠しながら運用するとかなら未だわかる。
限界を超えた7発目を撃って、自壊。とかね。

でもそうじゃない。6連発ときた。
光り物の見せ方に自信があるのかな。

でも結局、溜め打ちしない6発だから、最終的には溜め撃ちの一発撃って、ヤマトが自壊してエンドじゃないかなあ。

ヤマトは体張らないと、ドラマにならないから。
神風の体現者だから。


6連発波動砲が、アンドロメダの拡散波動砲のように感じられて不憫に思う。


演出が予想できない分、良くも悪くも期待してしまう。
エヴァだったらこの辺までは作りこむだろうという線が、
ヤマトの場合、想像できない。
それゆえに話題性だけはある。

はしにも棒にもかからなかったとしても、気にはなります。

さらばを劇場で観た世代なものでね。

1件のコメント

[C65]

そんな 無敵なヤマトは ヤマトじゃない。
満身創痍で最後の一発 波動砲!
これでナイト!
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 1300
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5539-1a1d9e44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

