fc2ブログ

Entries

岡田・鳩山対決。

明日は民主党の代表戦。
国会議員のみという参加者の少ない政権与党を考える政党とは思えない、
せせこましく忙しい選挙。

小沢氏からすれば、側近衆の鳩山氏に禅譲したいところなので
選挙対策として、勝つ見込みの高い国会議員のみ、しかも素早く終わらせて、
敵対勢力を糾合させないという目論み。

ルールの駆使し方は上手いが。それを味方以外の人たちにはどう映るか・・・。


鳩山氏が当選すれば、外国人優遇の流れは確定的。
日本人よりも厚遇する可能性は高い。

岡田氏はそこまでではないが、外国人移民賛成の立場ではあった。

経団連も最近まで声高に移民受け入れ賛成で、何を考えてるのかと思ったが、
このごろはさすがに、そんな言葉も聞かなくなった。
ゲットーを作る努力なんか要らない。

どっちがなろうと期待はできないが
岡田がなって、政権交代なしというのもよし。
鳩山がなって、外国人大好きの本性を国民が知ることとなって、
バッシングを受けて果てるもよし。

民主党の本性は、知ればみんな、嫌うに決まってるので、それまでの命。
運悪く、外国人優遇法案が通ったあとになってしまうようだとかなり残念だ。

日本が圧倒的多数の日本人から、外人に権力が移動してしまえば、
単に荒廃するだけ。

日本人にとっても、外人にとっても長期的に見れば不利益だが、
長期視点なんぞ、外人にはない。

日本の価値を棄損する行為は看過できない。
少なくとも発言する。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5528-022a3d61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事