Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5527-e7c925d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝手に捨ててしまう問題か。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262676.html
新郎のPS3とゲームソフトを勝手に売った新婦、友人に非難殺到


売って金にするというのが、
10代の頃、家族によって捨てられてしまう漫画など、むかしのあり様とは違う。

よく友達で、
修学旅行中などに、おもちゃや漫画を捨てられたとか聞いたけど、それの友人版、奥さん版か。
通巻の関係なく捨てるし、
プレミアがあるものも関係なく、分け隔てなく捨てるので
経済的にも精神的にもダメージのようすだったが、
僕だったらものすごく怒ると思う。

邪魔だから捨てたとか、
いなかったけど捨てたとか、
なんだか地上げ屋の発想と50歩110歩150歩。

理解しがたいが堅気なのに堅気じゃない発想の人には理解できるんだろうか。

自分のものじゃなければ、捨てようが売り払おうが、どうってことなうって、そう思えるんだろうな。
わからない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5527-e7c925d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

