Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5526-5f955eb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これは、いい出オチ

【芸能】SMAP・木村拓哉主演の映画『宇宙戦艦ヤマト』、実写化巡り問題発生?(東スポ)
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1242144750/-100

とても嘘くさくて素敵。
著作権が難しいことになってて、新作など上手くいきそうがないのに、しかも実写。

権利ばらばらになってそう。
東北新社と、西崎さんとオフィスアカデミーと松本先生と、
豊田有恒さんの権利は何処に入ってるんだろう。
ざっと考えてもどうなってるんだか、よくわかんないし、四六時中法廷闘争してたイメージあるし。

なにより、いまヤマトで、成功できるかな?
ヤマトが成功してたのって、かなり昔のころのものだと思う。
2520だったか、失敗したんだろうしねえ。

新作をキムタクからめてやるというのなら、宣伝は成功すると思うけれど、
作品はどうあれコケる可能性が高い。

こける事が前提の話題作ってなんだろ。

というよりこんな話が進行してるとぜんぜん思えない。

あさから面白い見出しを見て笑えました。
さてとご飯食べよう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5526-5f955eb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

