Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5509-8103ccf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラジオ周辺機器の充実。

電器屋にいって、どうせだからといろいろなものを見回った。

そこで観たもので一番驚いたのが、ラジオコーナーがあったこと。
ICレコーダーと併設してあり、ICレコーダーにラジオが録音できたり聴取できるものがありました。
http://www.sanyo-audio.com/icr/rs110/index_rs110m.html

これが素晴らしく、ポータブルラジオとして使えて、録音も出来る。
クレードルを使えば据え置き機としても使える。
マイクロSDを使って外部に出せる。
USBでも繋がる。
何でもありの仕様になっている。

カカクコムで見るとクレードル付きタイプで22000円ほどなので
性能の近いオリンパスのVJ10よりも買い得感がある。

ラジオコーナーが出来るほどに、ラジオがフィーチャーされてるのも意外でしたが、
ポケットラジオがつつましくある程度じゃなくて、
ラジオを活用する人のための商品が充実してるのが驚きでした。
今度買うときはこれを買うことになるでしょう。

SANYO ICレコーダー「ポータブルラジオレコーダー」 (シルバー) [ICR-RS110MF(S)]SANYO ICレコーダー「ポータブルラジオレコーダー」 (シルバー) [ICR-RS110MF(S)]
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5509-8103ccf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

