Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5502-81403ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何かの呪いなんてものじゃなく・・・

シンゴーの意味がわかったwwwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-672.html

シンゴーのの絶叫を
香取しんごのことであるとか、アイゴーであるとか、さまざまな解釈がありましたが
朝鮮半島の言葉で「通報」という意味もあるとは意外な展開。

それはそれは盛り上がってるスレでした。

草薙メンバー逮捕の方は、あまりに意外過ぎて何かの釣りかなにか、
陰謀論すら出てきてもおかしくないくらいに、居心地の悪さがありまして、
上記のスレなどみると、あまりの出来すぎさに感心するほど。

それにB-CAS見直し報道や、2011年7月24日に停波は時期尚早ではないかという報道もあり、
いつになく地デジ関連の報道も集中している日に、地デジ大使逮捕。
これを偶然で片付けていいものやら、正直わかりません。

唐突で異様な行動も理解し辛いし、警察が身柄を拘束するのは未だ理解できるとしても、
家宅捜索までするあたり、少々不思議な感じがします。
麻薬の検査をしたあとで、家宅捜索ならともかく、同時進行で家宅捜索でもしたかのような報道タイミング。

ジャニーズ。韓国。地デジ。
陰謀論ならどうとでも取れそうなことをいくらでも言えそう。

なんだか居心地の悪い事件です。

ただ、本当にこの事件があったんだなということだけは事実のようです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5502-81403ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

