Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5499-849f35a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

爆釣!

【音楽】エレファントカシマシ・宮本浩次が公式ブログで直筆謝罪文掲載
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1240315741/-100

たまにはポンコツに喝を入れるのはいいことだと思うんですけど、
宮本さんが謝りたいと言うのなら別にそれも構いません。
御随意に。

【音楽】エレカシ宮本が生放送中にキレる「ケンカじゃねぇだろ。おめえが売ってるんだ、このバカ」「気をつけろ、このドアホ」★34

おお、34にまでなってましたか。見事な炎上。すばらしい。
ロッカーの鏡。
エレカシかくあるべし。心のそこからそう信じておりますよ。

なんだかわけのわからねえガッツがあってこそのエレカシじゃあないっすか。
聞き分けのいいロッカーなんてイラネエ。

これからも火を絶やさぬようお願いいたします。少なくとも僕より先に逝かないでください。


【ネット】 「タバコという個人の趣味が迷惑なら、子育てという個人の趣味だって迷惑だ!」…非喫煙者の駅全面禁煙反対論に批判殺到★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1240314583/-100
赤木さんも1スレくらいで終わったかと思って、ちょっと寂しかったんですが、
J-CASTが燃料投下してくれたんですね。
今回の方がよく燃えてます。

やっぱり文章をあまり読めない人が燃えておりますね。
レトリックが演出過剰ではありますが、それは話のフックです。
赤木さんの常套手段。
それはあまり品のいいやり方とはいえませんが、こういう方法もあるという意味では
奇策ではありますが、詭弁じゃないですね。

これからも「仮想敵を気取る赤木智弘」で行くといいと思います。
そこに商品価値を見出すという戦略。それもありでしょう。
成功したらしてやったりじゃないですか。

物書きで飯を食うのが赤木さんの本懐でしょうから、それさえ為されれば、ちょっとやそっとの品のなさなんかどうということもなし。

興味深い成功例として名を残すようになってほしいな。

成功してほしいと思ってる人は他にもいるから、みんな頑張ってほしい。

とはいえ名が売れてきてるとはいえ、ネガで売れてきてるわけで。
それが理解されるか、反転して好意的なイメージになるか、そこがこれからの課題か。

これからの時代の物書きの成功例というヤツを見つめていきたい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5499-849f35a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

