Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5488-2ffa5268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

是非みたい。

http://anond.hatelabo.jp/20090413134818
ニコニコ動画のアダルト参入が非難される理由が良く判らない

この記事でニコニコがエロに手を出す目論見を知った。

いいぞ。もっとやれ。
と思ったが、ネガティブに感じてる人が多いのか。
不思議だ。
見たくなければ見なくていいし、観たい人が観ればいいと思う。
きちんと名前も変えて分け隔てておけばいいんじゃないでしょうか。

むしろ楽しみ。
どんな発言が出るのかが楽しみ。
他人が、何を見て、何を思うのか。読むのが楽しみだ。

2ちゃんの風俗スレなどで店や嬢のスレを以前みたときは単に荒れてた。
どうしても悪意あるレスで荒れがちで、ポジティブな流れは見た事がなかった。

ニコニコで動画の場合のコメントの流れの傾向を見てみたい。

VIPの流れはよく見てたつもりだけど、
八王子のサバゲー施設建設の一件ではいつもの流れでなく、
ビギナー風な発言が多かった。稚拙だけどフレッシュな印象が強いコメントが多かった。
新規の人が入ることは、良くも悪くもあるけれど、前向きなことだと思う。

ふとしたことから、大きな変化が見えてくる。

ニコニコのこの変化に僕は期待してる。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5488-2ffa5268
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

