Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5482-56291990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

髪をばっちり決めてる人はそれだけで、ちょっと気をくれしますが。

これはまたすごい・・・。

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-659.html

すっごいな。これ。

お客さんで、派手な格好で、髪をばっちり決めてる方なども見かけますが、ここまでの人はさすがにみたことはありません。

いずれ、コーンヘッドも登場しそうな頭の尖がり具合。素敵です。
涙滴状の頭が流行りなんでしょうか。

ガングロの方向性に近く、男のもてようというよりは、仲間からの賞賛を求めてるのは明らか。
それゆえに際限のない髪の上方への伸び方が素晴らしい。
実用性も欠けてる。
実用性が欠けるほど、仲間からの絶賛を受けるのかもしれない。

キャバ太郎たちの意見も聞いてみたい。
独自の世界観で動いてるのは間違いないから、その意見や感想を聞きたい。

こういうことって世界でも最先端だと思う。
ストリートファッションをわざわざ見に来る海外の若者もいるらしいから。
意外と文化の海外輸出になってると思う。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5482-56291990
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

