Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5481-d299782b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

当初から懸念されてたことを今頃になって問題視。

【流通】マイバッグの死角 万引対策に苦慮[09/04/08]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1239172615/-100

バッグ持ち込めば万引きが増えるのはわかりきってることで、
今頃問題視するほうが、問題。
現場はここ数年の万引きの増加に苦労してたことと思う。

バッグ持込OKなので単にバッグに詰め込むことも簡単。
レジ袋を断った風を装えば、カートに乗せたままで車に運ぶことも容易。
なんだかなあ。

その上で、この不景気。

実態調査を入念に行えば行うほど、酷い結果が導き出せるのだと思う。

万引きを摘発するより、万引きし辛い環境づくりに注力したほうが社会的には効果が大。
環境づくりで上手くいかないときは摘発に、より注力するしかない。

人手不足だろうに。現場ばかり大変だなあ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5481-d299782b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

