Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5471-a961249a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

世論誘導しようとしたら世論に誘導された形かな。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1238368540/-100
【芸能】藤原紀香と陣内智則の離婚騒動「芸能界のドン」に操られていた!?陣内を徹底的に悪者にして、紀香を悲劇のヒロインにしようと

当初、陣内の浮気を端緒にした離婚話だったのに、あまりに一方的な陣内のやられ方と、
糊化サイドの胡散臭さに
ネットでは賛否に分かれたのが面白かった。

検察リークで検察の思惑通りには行ってないとされる西松問題に少しにてる。
今までの検察リークでマスコミを操作して世論も操作できてたのに、こんかいはそうはいってない。
長野県知事を取ろうとして失敗し、矛先を民主党代表に切り替えるという論は些か理解できないので、どこまでが事実でどこまでが希望的観測だったのかはよくわからない。


陣内の浮気話がDV話にいたって、そこまでに糊化の本当だか嘘だかわからない、よろしくない話が数々出てきて、行って来いな状況。

検証の難しい一つ一つのことよりも、
糊化がバーニング所属なことと、未だにレオパレス21のCMがあること。
それだけで充分、微妙な成分の臭いは感じる。

バーニングは郷ひろみがジャニやめるときの駆け込み寺になってたほどの力のある事務所。
レオパレスは上場企業とはいえ、建築請負での余りよくない噂と、
経済誌にも取り上げられるくらい、地権者との契約は褒められたものじゃない事も指摘されてる。

ことほど左様に概略を見てるだけでも、
利益誘導者とその方向が見えてるこの状況のおかしさを
目ざとく見つけてる人がかなりいることに驚きだ。

ネットによって情報に関するリテラシーが全体的に上がってる証左に思う。
が、
このような小型の事例で驚いても詮無きこと。

アンタッチャブルって政治や経済にこそある。
所詮はお金の話だ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5471-a961249a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

