Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5466-1abb81f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きのうのWBS 戸建。

恵比寿あたりで、20坪弱の土地に家を建てると6000万円もしないで建てられる物件もあるらしい。
建蔽率で有利なので、100㎡くらいはいくらしい。
マンションだと億ションになるものも一戸建てでそれには及ばない。

そして、メンテナンスも掛からない。

これはチャンスだ!ッて金が借りられる人はね。
特に現金がある人には朗報かもしれない。

こういうニッチな物件をさばいて稼ぐ不動産屋さんもいるらしい。

なんにせよ今どき金が借りられる人って貴重。
現金を持ってる人か、土地売って金に替えられる人くらいしか、需要者になりえないんじゃないだろうか。

余程いい物件じゃなければスルーしたほうがいいと思う。

もっと価格がさがる可能性があるんだから。
少なくとも金融が安定化できたとされる瞬間までは下がり基調。
高い流動性のある金融商品はとても貴重。
通貨とか国債とか金とかね。
それですら安心な資産じゃないときてるのに。

今は戦争というより天変地異。最後まで立ち続けたものが優位に立てるのでみんな必死。
いやあ、最高のチキンレースですね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5466-1abb81f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

