Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5454-18fd3d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

09ジャンプ15

バクマン。
新キャラ登場。女の子。そんなことはどうでもいい。
金未来杯において一番目に掲載で無くても、連載できた例として
ムヒョと切法師とマディとKOSENを挙げていたけど、
切法師は別格の出来だったと思うがなあ。
犠牲になるはずの女の子への説得とやりとり。
あんなネーム切れる人ほかにいるのかよ?
数えるほどだろう。
優れてるから評価されるとは限らないのはわかってるけどね。

P2とかクラス違いの面白さがあっても連載という壁は越え難い事があるようで・・・。


ワンピ
もう人気なんてどうでもいいのかな。
深刻な話を正面から描くようになってきた。既に始まっていたといえばそれまでだけど、
今回よく確認できた。
ルフィ、もう、グチャグチャじゃないか・・・。



ナルト
八まで来てしまう。
九尾との対峙。そこでナルトが出会う人は会う筈のない人。
ナルトの父だ。

それはまるで銃夢と同じ。
この世にはいない、かの帝王ジャシュガンとの顕現。
ガリィは構えたまま滂沱の涙を流す。
そして拳を交え、ガリィ自身が最強と目していたジャシュガンを倒す。
もう会えないはずの彼と再会し、伝えるべきことを伝え、願いは叶った。
そして夢は終わり。夢は現実へと連なった。

ナルトはどんな答えを出すのだろう。


トリコ
本当に雌伏のときが夢のよう。
キャラクターの立て方が昔以上に優れてる。面白すぎる。
一人ひとりのキャラが本当に、物思い語ってるかのような真に迫る台詞。語らい。
時間の流れ。
ただの連載一本分にこれだけ注力してくれて本当にありがたい。
ジャンプを買ってよかったと思わせてくれるよ。

これほどの漫画を描いてくれることに感謝するしかないんだけど、似つかわしい言葉が見当たらない。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5454-18fd3d32
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

