Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5434-7baa2e07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

時間をかけるほど傷が深くなる・・・。

【韓国経済】韓米スワップ資金30億ドル 7回目の引き出し[03/02]http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235982736/-100

自転車操業状態なので、10月までは辿り着けるかもしれませんが、それ以降はわからない。
為替スワップが再延長を重ねるとして、途中で日本が関わってきて、さらに無心に応える形で続くと思われる。

早い話が日本が金を出すと思う。

韓国はさっさと一回、デフォルト寸前だと明言して余裕のある間に清算すれば、少しは優位に話を進められるものを、長くなればなるほど状況は悪くなる。
生活水準が日に日に落ちていくから、骨身を削る思いをせざるを得ない。

ウォンの水準がどこまで行くのかも想像が出来ない。

日本の状況が悪いのは、むしろ日本にとって幸運か。
民主党政権になっても、多額の資金を供与する事が難しいだろうから。

【ネット】 「パチンコ換金の完全違法化請願」が話題に…西村眞悟議員が提出、署名受付も★3http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1236005295/-100

余りにも画期的で、身の危険を感じますが大丈夫なんでしょうか。

でかい問題に着手したもんだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5434-7baa2e07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

