Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5431-fdc1b7d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

インデックスは何歳扱い?

【社会】 「少女が年齢ウソついてたから、立件されません」 少女とみだらな行為した警部、逮捕もされず名前も出ず…北海道警http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1235986124/-100

この話。以前にも有ったようなと思ったら、列挙してあった。

※関連スレ(「年齢知らなかった」で逮捕され名前を出された一般人)
・【社会】「18歳未満とは知らず」でも逮捕、百五銀支店長が女子高生買春容疑…三重
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1105427976/
・【社会】 「年齢知らなかった」 郵便局員、女子中学生買春で逮捕…愛知
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1208855762/
・【社会】 "ハメ撮りカメラマン、騙されて逮捕"で、売春女子高生は既に2本の同内容作品に出演済みだった…騒動拡大
 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234171542/



民間人は捕まるのか。そして官憲は捕まらずと。

それ、なんて「ベニスの商人」?
その詭弁さが笑えない。

そのまんま東に謝れ!(古い話だな。風俗店のガサいれに当たってしまうとは運のない。)
その事件のせいで、当時の細君、そのまんま和子さんも迷惑だったはず。謝るんだ!

18歳だッていったらそのまま信じると思うよJk。

怖いよ児童。児童が怖い児童福祉法。まんじゅう怖い。jk
(18歳未満を児童というあたり無理があるしロリというよりペドに聞こえるのは存外外聞が悪い)
僕は関係ないけどな。


忌憚ない率直な意見を言えば、
売るほうも買うほうも哀れだな。
事件化したことじゃなくて、売ると言う状況はその子にとって大概は不幸なことだろう。
買うというのも業が深い。
それをいっちゃあ、男は誰も彼も業が深いとも言えるけど、好んで若い子を物色するというのも些か病的だろう。
哀れなり。
少なくとも、哀れとかいいようのない態度に終始してる人が少なくないように見えてならない。

そういう特殊腰振りマシーンもほっておけないから取り締まるんだねえ。
公僕には優しいんだね。
どこら辺が法の下の平等なんだろうか。
そのさじ加減の妙が法の下の平等の平等たる所以といいたいのなら重々説明していただきたく候。









0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5431-fdc1b7d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

