Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5424-dc21b2f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラ出張は詐欺的行為。

朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219225.html

2ちゃんじゃ話題沸騰。いわゆるネトウヨ大勝利。

しかし旧来のマスコミは沈黙状態。
何おかいわんや。

こういう状態をいわゆるネトウヨは嫌ってる。
結局マスコミは出来レース。
都合のいい情報だけを流したりだんまり決め込む大本営発表。

大本営発表ならまだしも
単なる我田引水。

自由自在にキャンバスに春画を描いてる金持ちの悪趣味。
と罵られても大して違わない。

本人にしてみれば、仕方が無いとでも思ってるのでしょうが、
他人に責任をもてとジャーナリスト気取りなのに、
自分じゃ勝手なことをしてるとなると、
どうなんでしょね。

それにカラ出張って、詐欺でしょう。
それで脱税をした。
そんな面白新聞。
元祖KY。
KYって誰?

僕は当時その夕刊を手にとって読んでましたよ。
よく知ってます。
非常に、面白い記事でしたね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5424-dc21b2f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

