Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5422-0ee678d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デリヘル繁盛記

西川口の花の色は清らかに白い。
だが、蕾は血のように赤く、
その香りは、赤線の匂いがする。

(民明書房刊 「実録・細腕繁盛記。~帰ってきた家政婦~」より抜粋)

脱サラしてデリヘル経営してるけど何か質問ある?
http://afoafodayo.blog84.fc2.com/blog-entry-553.html

やっぱり大変だなあ。
さりとて自営業。拘束時間が長い。年収1200万とはいえ、あらゆる手配を自分でやるのは結構大変だろう。
警察ににらまれないようにするのも一仕事。

この人、2ちゃんでスレ立てして、2ちゃんのりでいいはずなのに、結構発言が慎重。
そこまでし無くてもと思うくらい、気を使ってる。
素でそうだとしたら、ちょっと変。
水商売に足突っ込むくらい度胸とやる気が有るにしては奇特。
しかもデリヘルって、ノウハウが確立してきたとはいえ、あたらしめの事業に手をつけるあたり、
やっぱり度胸ある。

その割に結婚願望が有るというのがいじましい。

努力もしてるのになかなか実らないというのもなんとも・・・。

企業家精神が有るようなので、他でも成功しそう。ちょっと出来すぎ過ぎて穿った見方をしたくなるくらいだ。

やらなきゃいけないことを弁えてるのが少々驚き。
嬢が本番したのが発覚するとクビなんて、本番行為なんて放置しちゃうところ多いと思う。
警察が怖いとか、口コミで、他の嬢に迷惑掛かるとか、最もな意見を理解し、対応できるのは経営者として正しい。
でも、長々とこのビジネスをこのまま続けるつもりなんだろうか。
結構体が持たないかもしれなさそう。


こうやって金を回す人もいるのかと思うと、面白くもあり、しんどそうでもある。
拘束時間の長い、それでいて年収1200万円で、業界は不安定、
警察の手入れがあるかもしれない。税務もなんかあるかもしれない。
結構、いってこいかもね。

金を稼ぐのは大変だ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5422-0ee678d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

