Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5418-9584c6f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ッすごくいいコラ。

ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217797.html


すっごくどうでもいいことに気づいてしまう「おまえら」は素晴らしい。
そしてコラ職人の手際も質もいい。まさに職人。
さらになぜそう思ってしまったのか、気づいたのかを理詰めで解説ものまで出てくるあたり、
ある意味、世界の先端いってると思うよ。

ヒラリー以外は全員違う方向に、そして一方向に向いてるからじゃないかという指摘は明快だった。

そしてクリオネ。
クリオネが思いつくあたり、ちょっとおかしいよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5418-9584c6f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

