Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5414-d88995ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようやくきたか。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20090213/186069/
危機のインパクトは、これからが本番


ようやく今までいい続けてきたことが言われてくるようになってきた。
みんなわかっていたことなのに、黙ってきていた今までが不思議なくらい。
もう完全に手遅れになってから、死亡宣告したって、百害有って一理無しだと思うんですけど、どうなんでしょう。


デリバティブのクラッシュだから、いつもの流動性の陥穽に落ち込んで、その巨額な名目が一時的に消え去る。
借り入れて補填しきってそれを市場が受け入れればよし。
受け入れられず信用されなかったら、デフォルトだ。
この規模だと、地球が静止する日といってもいいかもしれない。

把握できないほど巨額だもんね。FOFも多いし。
それもこれも0になるとしたら。おわり。
0じゃないと思うしかない。
そのときの決着はどうなるか。

これから先の世界を極める交渉が、もう始まってるんだろう。
もう決まった未来に突き進んでるだけかもしれないが。

今が核戦争後の地球だったとしても、別に驚かない。
パラダイムシフトは起こるかもしれないと半疑なのだから。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5414-d88995ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

