Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5406-d5d840b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期日、前にカードを切るアメリカ。

【韓国経済】ムーディーズ、韓国10銀行を格下げへ[02/09]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1234162026/-100

下げて、安定的といわれてもな。

為替スワップの返済期限を前に格下げを申し渡すか。
格付けを下げる前には米大統領府とFRBには相談済みだろうな。
容赦なくやるわけには行かない。

これで韓国はどういうアクションを取るか。
米国はどうしようとするか。
日本はどうするのか。

今月が正念場か。

と思ってたら、

【埼玉】深谷市、朝鮮学校への助成再開 支給額は中断前の3倍に[02/09]

これはおどろいた。
なんなんだろう。

いろいろ水面下では動いてるみたいだな。
恐ろしいことだ。

在韓米軍のトランスフォーメーションも続いてるがアパッチが、足の速いF16に交代してるところを見ると、撤退する気マンマンに見える。
デフォルトしようと、北と緊張しようと我関せずというところか?

恐ろしいことばかりだな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5406-d5d840b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

