Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5397-86e3d005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンピとHHはわかる。あとはわかんない。

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-601.html
「マンガがあればいーのだ。」が選ぶ、2008年マンガベスト30+α!(後編)

基本的に、萌え系の漫画はわからない。記号として読むし、ストーリーも追えるが面白さが判ってないのでなんともいえない。

ただ、絵を見ただけでも、たぶんこの漫画は面白いんだろうなと思えたのは
ラッキー

ちはやふる。
紹介された部分をみただけでもかなり面白いだろう事が充分に推測できるので、
機会があればぜひ読みたい。

ワンピは説明不要の凄さがあるからなあ。
後世の残るものってこういうものなんだろう。

HHは、これもまた面白いけど、個人的には23巻の247話。コムギの独白のシーンが一番好きなのは変わらないな。
あんなのが書けるんならそりゃ面白い。
またあんなエピソードが読めるんなら、何年待ったっていい。





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5397-86e3d005
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

