Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5385-9935235e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なにそれ?政府主導の自殺?

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51426082.html
景気対策の一環として政府紙幣の発行ってどうよ

詰まるところ政府が日銀の仕事を横取りするということなので
日銀の面目丸つぶれ。
国内的ならいざ知らず、国際的にこういう話が出てしまうのはかなり拙い。

日銀は仕事が出来ない連中。というレッテルがついて廻るのはよくない。
本当にそうだったとしても
政府のお墨付きの無脳というレッテルはよくないでしょう。

そういうのは水面下で折衝して、日銀にやらせるべき。

それに政府に、適切な通貨量を適時に投入できるような人材は居ないと思う。
少なすぎて意味がない程度ならまだしも、
ハイパーインフレ起こしたら国賊どころの騒ぎじゃなく
「傾国のブ男」の称号は永年で与えられるでしょうね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5385-9935235e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

