Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5383-00da4187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エロマンガに有りそうな。それでいて本当?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1212502.html
女子学生の間で「誰が最も若い少年とセックスできるか」ゲームが流行…タイ

凄い話もあったもんだ。
そういう事例がが僅かにあったとしても、たいしたもんだ。
そういえばウィークエンダーでそういう事件を再現フィルム付きで放送してた気がする。

レディースの連中が男を拉致って来て、めぼしいヤツとはやってやるから脱げといって、
全裸の若い男が横一列に並ぶが、
「そんなもんじゃやれねー!」って折檻が始まってどうのこうのと。

たぶん暴走族の男連中が頻繁にやってるレイプや乱交を
レディースもやってみようとしたんだと思う。

その手の勢いがエスカレートして、競争になったのでしょう。

夏休み中に何人とやれるか競争とか。
彼氏のイチモツ自慢とか。

そーゆー微笑かホットドックプレスか、スコラか、そういうので扱いそうなネタは昔からあるし
今でもあるんだと思う。
あんまり話題にならないだけで。

男の方が話題にならないのは、そういう破廉恥系の話が通常行動だと思われてるからかもしれません。

確か明治時代に金持ちが処女千人斬りをしようとして
スカウトマンを若干名雇って、数十人がとこまで行ったところで御用になったという記事は読んだ事がある。
明治時代でもそんなことは官憲の逆鱗に触れたらしい。

派手に遊び為さんなというところでしょうか。
山本モナ嬢にしても公になりさえしなければ、どうということもないことだったが
若い民主党のホープの芽を摘んだり、
巨人の選手会長を結果的にはトレードに出させてしまうほどの豪腕。

批判には当たらないと思う。
これだけ面白いんだから。面白がっておいて批判するのはその態度がどうかと思う。
非難するのは、細野議員とニオカ選手とその家族だけで充分だ。
爆笑人生にしか見えん。
女子穴は~気楽な家業と着たもんだ~♪
ちょっと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらホテル街♪
これじゃ男の身が持たないよ。カメラのシャッター止められない♪
スイスイすーだらだった、すらすらすいすいすいー。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5383-00da4187
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

