Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5371-57612f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホンダ「8耐」撤退 

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1232684797/-100
【二輪車】ホンダ「8耐」撤退 新車低迷受けて[09/01/23]

一瞬驚きましたが、良く考えたら、ワークスで無くても大勢に影響がない。
むしろ勝って当たり前のホンダワークスが出ない分、楽しみが増えるんじゃないだろうか。

八耐の費用なんて微々たるものじゃないだろうか。などという人が居るが
ワークスは大勢が全然違う。
HRCがやると頭数だけで凄いし、パーツ代も酷く掛かる。予備パーツが多そう。
ライダーもスプリントで勝てそうな人を呼んで来る事がおおい。
嘗てローソンを呼んだときなど、彼は、「スプリントレースが4回あると思えばいいんだ」
と、スピードレンジの速さを端的に示していた。
あんまりにも速過ぎるんじゃないだろうか。

もう少し敷居が低くなっていいと思うし、そのために遅くなるのは仕方ないと思う。

今までが異常に速かったし、お金もかかりすぎていたことも考えれば、いいタイミングでひいてくれたと思うのもありだと思う。

願わくば存亡の危機などにならないでほしいなあ。
そして地上波で放送してくれるといいんだけどな。

市販車に近い形で、いろんな車種が争うといいと思う。
KTMやBMWなども出てきたりしてさ。
プライベートももっとたくさん参加するといいな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5371-57612f37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

