Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5370-72ba1456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラマだなあ。

故ヒース・レジャーは「ダークナイト」冒頭6分間しか見ていなかった!
http://eiga.com/buzz/20090122/1

六分間。それしか観てないのか。それでも二回観たのだから、自分の仕事ぶりに満足していたんじゃないだろうか。

この人が死ぬとわかっていて、そこからの足跡を追っただけでもかなりのドラマが出来そう。

リッチーヴァレンスのやバディホリーのような夭逝にも似てる。

オールザットジャズみたいな映画もいいよね。
華やかに死ぬ映画もいい。
実際にはゴミみたいに死んだとしても。
夢の中の自分は、これ以上もなく黄泉路をゆっくりと歩んでいき、
大勢の歓呼を持って迎え入れられる。

そんな映画が今、撮られていたらいいと思う。

失望と絶望が多いいま。
華やかな死には需要があるよ。きっと。

昔聴いたラジオで、
葬式のときに流してほしい曲に
wanna be an angelがあった
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=328297&GOODS_SORT_CD=101

確かにふさわしい。
それに死ぬ前には聞いておかないと損だね。あの曲は。
菅野よう子の天才を確信したものな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5370-72ba1456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

