Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5361-dea43e61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少しは知ってたつもりだった韓国。

http://toanews.info/index.php

東亜スレ見てるうちに、↑のところを見つけました。
タンカーの一件や為替スワップ(ドルウォン)の一件など、
さすがに韓国の態度は常軌を逸してるので、あの独特の雰囲気も理解出来てきました。

ここ数年の危機的な状況もわかってきました。

韓国の国内経済が極めて傷んでるのは為替の面からも充分に窺い知れたのですが、
↑のまとめスレを見てると、企業の粉飾と国からの補填。
銀行が外資に支配されてる状況でいいように操られてる。
本当の限界は今年中に訪れそう。

ここまで引っ張れたのは韓国の国民性もありますが、外資の出口戦略に翻弄されてるともいえます。
みんなが出払った後には借金しか残らない。
徳政令頼みなのかもしれないが、そこまでの事態だと、国の体はもはや無くなってるものと思っていいのでは?

中国が放置してるのは中国事態が大変だからというより、韓国に興味が無いとでもいいたそうだ。

冷たいというか、通常対応のつもりなのか。
米国に丸投げというのが裏取引になってるのかもしれない。

本当に酷いな。

韓国はしくじっちゃいけないことに間違いを繰り返したというところなんだろうか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5361-dea43e61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

