Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5353-64eb66ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパージャンプ03号

一年位前から克・亜樹先生はスーパージャンプに載ってたと思う。
その頃のはきちんと読まなかったが(立ち読みだったし、袋とじだったから)
1ページ目の「ひょんなことからスワッピングをすることになり」などと有ればそれだけで御腹いっぱいだった。
そんな漫画きいたことないし、、もう既に大笑いできたから充分だった。

今回載ってた漫画は、思い出が捨てられない女というテーマで、何かと物が捨てられないといえば聞こえがいいが、元彼が残したもの全てを取っておくという人の話だった。
ゴミがいっぱい。
ゴミ屋敷状態。ノイローゼの話といっていい。やんデレだ。
アニマルで、わりと普通のHを、スーパージャンプでは病んだ形ので、ということか?なんだかなあ。

その次のページに、姫GOTO 247回目。がある。
OL29歳 20人。
その私立大学でで、そのほとんどが合コンで知り合ってるというのが、かなり不自然。
おそらく何か決定的な問題があると思えてならない。
ふつう大学で合コン以外でも知り合うものだろう。
それについ最近での経験が多いようだし。
「初対面のひとは魅力的に見える。」のだそうだ。
それもどうかと思うし、長続きしないことも考えると、なんかあるとしか思えない。

なんだろね。なんでしょね。

ノーフューチャーな感じなな~。どこまで行くのかねえ。
安定だけが人生じゃないけど、突っ走るだけじゃ不安じゃないのかな。
走れるところまで走るのもわるかないと思うけどね。
真似はできんな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5353-64eb66ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

