Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5350-8c561be6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

絶対的な繋がりをどこで感じているんだろう。

行きの電車で、スーパージャンプの発売を知り、昼休みに買いにいくと、
モーニング2があった。
というより表紙が「変ゼミ」だった。勇気がある。
しかも巻頭カラーだった。
勇気?

スーパージャンプとモーニング2を買った。

変ゼミがどういう雰囲気の雑誌に載ってるかを確認したかった。
セイント・お兄さんがあった。

変ゼミを読んだ。

冒頭からウンOネタだ。
何というか、モンブランに謝れ!
大の用を足すときにモンブランというとは何事か。
英語読みすればマウント・ブランカ?英語になってないか。ブランをホワイトと言ってもなんだしなあ。

茶色いからって・・・。それは栗色だからだろう。実際は白くないとおかしくない?
バリウムとかそういうのはいいから!

モザイクの掛かった、ザ・モンブランは黒っぽかった。
コムギ君の食生活を物語る。

平準化されたセックス。とはいえないがNTRな関係がある。
そこで嫉妬があるかといえば、在るが、薄い。
嫉妬があり興奮がある。でも、それほどでもない感じ。
それよりも。

蒔子さんと先生の関係が興味深かった。

微妙な繋がりが二人を縛り付けてる。
僕にはあまりわからない世界。
ただ蒔子さんの「すきにしていい」って言うのはわかるような気がする。

でも一年も会わないとか、わからないな。
肉体的には微妙な距離をとりながら、精神的にはかなりガッチリはまってる感があるのが面白い。
精神的な繋がりが、有るのはわかるけど、僕にはもう少し納得出来ない。
二人は気持ちの行き違いがないんだろうか?
有ったと感じたら、それは二人にとって苦しくないんだろうか?

その辺がどうなんだろうと思ったりする。

もっと読みたいマンガだ。

水越さんの行動も気になる。
もっと読みたいのお。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5350-8c561be6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

