Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5348-f1b09c7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下手な考え休むに似たり。

「ソニー大改革」のニュースが伝言ゲームでいつの間にか「PS3撤退」にhttp://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-851.html

久しぶりのソニーショックといったって、他の会社だって左前。
ソニーと同等以上に苦しい会社はゴマンとあるはず。

TVで儲けてた事が一気に減益に向う要因だろう。
ライバルメーカーが多く、利益を確保するのは容易でない状況は今日は既にあった上に
この恐慌級のショック。どうにもならない。

ここでPS3から撤退なんて考えるのはどうかしてる。
ゲーム脳きわまれり。
ゲームの機体だと思ってるからでしょう。それだけじゃないものだったことを忘れてる事が記憶力のなさの証。

PCになる予定が全く出来なかった上に、ゲーム機としてもローンチ失敗してた事が
今も昔も悔やまれる。

むしろ今ようやく実がなってきた時期であり、いまPS事業を捨てるのは自殺も同然。
事実上の身売りでしょう。
考えられない。ほぼ背任行為。

ウォークマンでの出遅れなどもう誰も言わなくなった。
後塵を拝したあとに猛追してもねえ・・・。

ソニーはショックじゃないショックに、見舞われただけ。
自業自得というか、今風に言うと「自己責任」
度重なる判断ミスの集大成と言ってもあんまり言い過ぎじゃない。

管理職の責任。一言で言えばそれで御終い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5348-f1b09c7b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

