Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5347-c9618f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウェブで見る限りBLじゃなかった

最初の方からスレの流れは見ていました。


【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1208477.html

面白かったなあ。
どうも、抗議はしたものの、詳しくはなかったようで、アニメ化の際に韓国のキャストが居ないのは
苦慮しているからなのかと思っていたら、最初から登場しないことになっていた模様。
それを知っただけでも楽しかったんですが。

もちろん韓国での放送は考えられていません。
かなり先走ってる。
むしろイタリアが怒るべき。
とはいえこういう多国間の文化や習慣の違いを面白おかしく書けば、たいがい区別というより差別に受け取れるような内容になるわけで。

ものは考えよう。ジョークと取るか、バカにしてると取るかは紙一重。

どっちも。というのが正解かな。


それにしても韓国はGSのレポートでマイナス成長になってたろう。
タンカーの一件や、為替の話でいっぱいいっぱいなんじゃないのか?
日本の選挙も関係があるから気になるところだろうが、
韓国の危機が世界に影響をどう与えるかや、イージス艦16隻って、意外と韓国のことも見てるのかもよ。

とりあえずヘタリアはみたくなった。
バクロミさんとクギューの声を聞くだけでもいいものだ。
なんだかわかんないけど。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5347-c9618f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

