Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5344-6d4e43d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめてもらうと非常に助かる漫画リスト。

エロマンガに載ってるギャグ漫画リスト。
これは貴重じゃないかな。

宇宙の法則世界の基本 このシリーズくらいしか既知のものは無いですけれど。

それゆえにリストは貴重だと思う。

エロ漫画雑誌に連載中のギャグ漫画まとめhttp://d.hatena.ne.jp/tunderealrovski/20090109/p1

逆に言うと
どれだけ網羅してるのかが皆目わからない。
全て網羅してるのか、こぼれてるものがあるのか。などなど。

正直言えば、これほど単行本化されてるとは思わなかったので、
量的に充実してるということは、おそらく質的なものも担保されてると思いたい。
たぶん面白いとは思う。読み手の趣味に合うかどうかは別問題だけど。

もうひとつ問題なのは、実際には手にとって買う事が困難だろうということ。

そんなことを考えてるうちに思いつくのは、「変ゼミ」ってギャグなんだろうか。
問題提起とはいえなくもないが、
あれが大学の現実、だったりしたら笑えそうで笑えない。
「ひがみちゃんJAM」が懐かしい。
あれは確実にギャグだった。

変ゼミはギャグだよね?・・・かなあ?と思いつつ仕事行ってこようと思ったのだった。さらば!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5344-6d4e43d6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

