Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5342-5cb6e72b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「失敗」ではなくて「応分」乃至「順調」ではないかと思う。

【芸能】宮本隆治、堀尾正明が民放でやっていること、周囲の評判http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1231636822/-100

派手さはないが、堅実さの方が売りだったはずだから堅調なのだと思います。
みのもんたを求めるのは酷だし、みのもんた自身が自分のキャラクターに押し潰されそうになっているのに、そっちには行けないでしょう。

もともとキャラ的にも求められてないし、性格的にも合わない。
今のままでいいと思うなあ。

昔より放送コードも倫理も厳しいし、世間の風当たりも厳しいという状況を考えれば
「誰にでも出来る」と思わせつつ
恙無く収めるのは、結構大事だと思う。
無事これ名馬。
その意味の重さを未だに理解してない人が多いけど、知ろうと思わない限り、知ることは叶わないから説明する気もない。


----------
20 :名無しさん@恐縮です:2009/01/11(日) 10:33:08 ID:CpigqptC0
>1時間あたりのギャラが30万~50万円と割安で、


これで割安かよ。
--------------



安いんじゃないかな。
昔、20年以上前だけど、五木ひろしが一時間番組に出ると500万だと聞いて驚いた事がある。
大物がTVになかなかでなくなるのは、本人の希望だけじゃなくて、
ギャラの話もあるんだと痛感しました。

当時の五木ひろしの10%ですからね。そう思うと妥当だと思う。
付き人時代のジミー大西が月50万もらってたというし、芸能人はスキームの中に入れれば、
食えるという事が良くわかる。

常識が違うんですよね。上流階級とか芸能とか、生息する世界が庶民とは違う。



-----

25 :名無しさん@恐縮です:2009/01/11(日) 10:35:49 ID:V74kJM6R0
NHKの年収1200~1500万を
多いとみるか、少ないとみるかが
フリー選択の分かれ目なんでしょうね・・・

私は充分高いと思いますが
-----------



判断のしどころですよねえ。

現場でバリバリ働きたい人はフリーランスになるしかないので、宮本さんや堀尾さんは辞めてまで外にでたんだと思う。
仕事は継続してあるんだから、失敗というのは余りに酷い。
中傷といって差し支えないでしょうね。
いうなれば「ゲンダイで記事を書いてるのは人生の落伍者だ。」と書かれるが如し。
余り気分のいいものではないでしょう。

忙しければ辛くなるし、暇を持て余せば悲しくもなる。
金がなければ荒むし、金があればあったで荒む。
幸せは自分自身の気持ちしだいという取るに足らない文言が空から降ってくる。
押し潰される人も居れば
気に留めることも出来ないほど通り抜けていく人も居る。

自分で極めるしかないんだよ。
自分で決めるしか。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5342-5cb6e72b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。