Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5328-2585e9a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日の「誰スレ」は君だ!


52 :オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!:2008/12/26(金) 00:41:54 O
おOOこ発言の人かローソクを消さずに歌う人だろ



錯綜する情報。
人、これを「誰スレ?」と呼ぶ。

飯島愛訃報で松島明子のブログが炎上http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1230216436/-100

きらきらアフロの人かと思った。べー師匠じゃないほうの。


---


松島さんは「衝撃☆」というタイトルでこの日ブログを書いた。そこには、
「速報で知りました(絵文字)『飯島愛』さんが、亡くなったと・・・(絵文字)ビックリです。。。
言葉が出ないです。。。話したコトはないですが、『金スマ』で一緒だったというので、なん
だか身近に感じてました。だから、物凄くショックです(絵文字)」



---

なるほど。
死んじゃった。」
とか映画オーメンみたいなこと書いたら不謹慎。

今日、彼氏とデート。」
などと書いたら、二人でトイレに行ったように見える不思議。

絵文字って不思議。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5328-2585e9a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

