Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5324-8abca2f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の金のすごさ。

鮭缶がいうから見てみた、田中宇のページ。
中東戦争のことが見つからなかったんですが、金の話があったので読んだ。

操作される金相場 http://tanakanews.com/081107gold.htm

は?なんだ?凄い話だなあ。しかしなぜこのような金融状況で、金価格が下落基調なのかの説明にはなっている。
IMFやFRBが金を売ったり、貸したりすれば、このくらい可能だ。
というわけでもう一つ読んで見る。

Page 614「2009年金価格見通しのポイント パート1」 2008年12月22日http://www.mmc.co.jp/gold/market/toshima_t/2008/614.html

そうか、こちらでも載っているのか。
随分とややこしいことをしているのだなあ。
ややこしくはないかもしれないですが、ここまで一方向に突き進んだら戻すのが難儀でしょう。
そして巻き戻しの、そのタイミングはいつなのか。
始まってからのスピードは?

やりようによっては、本当の地獄がそこから始まるかも。
世界が粉々に砕ける様を見ることになるかもしれない。

サブプライムの問題も結局は破裂させてしまったし、
これからまたバーストするとしても、別段驚けない。
腹をくくるだけです。

正直、そこまで追い込まれてるとはね。

中東で戦争する連中もいるけど、そんなことしてる場合なのかね。
どうせゲームのようには上手くいかないんだから、捨て置けばいいのに。
小人閑居して不善を為す。

いろいろあるなあ。
韓国もどうなってしまうんだか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5324-8abca2f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

