Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5317-970bcd66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

このまま退場とは思えない・・・。

【ネットVS毎日】“未だ残る火種”変態報道事件から半年、今回の問題は2chへの燃料投下で『毎日=反日メディア』のイメージ強化する結果にhttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230559374/-100

毎日の自滅は事実だし、なんでそこまで反日に徹していたのか、理由も理解し辛い。
自業自得といえば傍目から観れば、それでいいかもしれませんが、
毎日の内部から見れば、不必要なことをして、大失敗してるということなので、
意味もわからないまま失墜しただけに感じてることと思います。

毎日に限らず、新聞とTVのビジネスモデルの崩壊は急速に進んできてるので、
早晩退場する憂き目を見ることになるとは思いますが、
自沈していく様をそのまま甘受するとは思えません。

何がしか断末魔の叫びを残していくとは思うんですが、
それがどのような形なのかは想像できません。

いうなれば、サブプライムローン問題そのものは数年前から指摘されていても、
今年起こったことのように実際の事件事故としてはどう発現していくのかは、わかりませんでした。
ベアスターンズ然り
リーマン然り。
モノラインに、CDSの問題なども。

余りにも問題が大きくなりすぎて何がどうなるか、さっぱりわからない事態。
「不確実性の時代」とは今のことをさすのではないでしょうか。

今年も読めなければ来年も読めない。
難しい時代になりました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5317-970bcd66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

