Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5306-ba53eb62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どんどん与太話になってゆく。

【社会】 田母神氏 「日本に核ミサイル発射権与えてくれと、米軍に交渉できると思う」「制服自衛官の99%、私を支持してると思う」★3http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1230130205/

本当にこのような発言があったんだろうか。
屁理屈で言えば核ミサイルの発射権を与えてくれと米軍に交渉なんて誰でも出来る。
交渉だけならね。
門前払いされるだけだけど。

そういう意味か?


まともに文言を受けるなら
「米軍の核ミサイルの発射権の一部を日本国に一部付与する」なんてありえない。
それは米国の主権の一部委譲とほぼ同義。
そんなことは考えられない。
過去に遡っても、米国に要請や要求する、イギリスの例などはあっても、権利を譲ったわけでもなく、
国益を勘案した苦慮の結果であって、「軍の貸与」みたいなことは無いし、ありえもしない。
最低でも逆撃を想定できる形は絶対ありえない。
米軍にはそういう甘いところはない。

制服組の99%支持というのも、
コミンテルンの陰謀などと言ってる時点で疑問だ。
日本が侵略して無いという意見もおかしい。
列強が侵略しまくってるから、その流れに乗ったというほうが理解しやすい。

反共だとしても度が過ぎて、論理がどっかに行っている。
侵略して無いと言いたいがために、やはり論理性が無くなっている。
そういう風にしか取れないんだけどな。

タモさんに与してる人たちはその辺をどう思ってるんだろう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5306-ba53eb62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

