Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5305-e4ac685e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジェンダーって面白いよなあ!と言ってみる。

http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1018.html
大阪・堺市の図書館、ジェンダー団体圧力で『ボーイズラブ本』をまた並べる

上記を読んで貰えればいいんですが。

やはりおかしいですよね。

で、考えてみたんですが。
男男交際なら、意外に図書館で18禁の内容も手に入るという現実があるわりに
デラべっぴんや風俗雑誌・エロイグラビア雑誌、エロマンガなどは図書館で読めそうもないのも事実。
男と男の不純な交際を描いてるならOkで
男女だと不純だとアウトだというのなら。

ここは一つ、女女不純交遊で、一つかましてみてはいかがかと。
もう一回上野女史に働きかけてもらって、風穴を開けてもらおう。
で、最後に一つ、普通のヘテロセクシャルのも通していただいて、
エロに関するものは何でも図書館で閲覧できるという、
「それなんてエロゲ?」を
地でいってほしいざんす。

半分本気ですゾ。
(岡ひろみじゃないよ、ムックだよ。じゃなかった。ですゾ!)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5305-e4ac685e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

