Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5304-314ad41a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11人いる!~~~~これは誰得なんだろう~~~~~~。

戯れにスーパージャンプを読んでみる。
まんがの話じゃなくてネタページのこと。

新年二号。194ページ
姫goto
匿名の女性が男性遍歴を披瀝するコーナー。
30歳のOLで18歳が初体験で、11人。
多いんだか少ないんだかわからない。
OLと言っても医療機器の営業さん。MRみたいなものかな。
というわけで、お医者さんが恋人なんだけど、少々問題あるのが恋人が二人いて、
二人共にプロポーズしてきてること。
当の本人は
いい意味で、どっちでも言いという贅沢な状況で、惜しむらくはどちらかを選ぶとどちらかを失う事が残念なんだそうだ。

全くの悪びれのなさ。
お医者さんが可哀想。


で、このコラム。
僕は始めて見たんだけど、これ読んでみんな楽しいのかな?
昔ヤンジャンに初体験の話を載せてるコーナーがあったがああいう初々しさは皆無。
誰が楽しんでるんだろう。

週刊誌でこれも昔にあった、写真を見て、処女当てをするコーナーも
もうひとつ何が面白いかわからな買ったけど、それに近いものかな。

たぶん、男性経験や、現在進行形の恋愛の話されても、ドン引き話が多いと思う。
想定顧客が漫画好きの男であろうスーパージャンプの読者はこのコーナーをどんな気持ちで読んでいるんだろう。
今回だったら、「医者、ザマア!」とか思ってるのかな。
でも、女の人なめちゃいけないよ~。
男が自分勝手な妄想や、行動をするように。女性もいろいろあるってもんだ。

誰が得してるコーナーなんだろうな。
と思わないわけにはいかなかった。
個人的には結構好きだけどね。こういうコーナー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5304-314ad41a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

