Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5303-e73df711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

25兆円は少ないと思う。

コーチングと失業給付等で5兆円の財政出動で済むというひとがWBSでのコメンテイターの意見。

野口ゆきお教授は25兆円。

どっちも少なくない?

倒産しないための資金などはどうするんだろう。
職業訓練のためのプログラムもほしいが、今まで一切ないものをいきなりというのが不安といえば不安。

雇用と、景気にフォーカスすれば、確かに5~25兆円で済むのかもしれないけれど、
金融不安を終わらせるためには桁ちがいの資金がいると思うんだけどな。

金融と、景気・雇用を分けて考えたほうがいいんじゃないかな。
あわせて考えると100兆円以上の資金はいると思うんだよなあ。
ただ、含み損が反転すれば、含み益になる可能性もあるので、そこまで頑張れば、終われるし、むしろ楽が出来るかもしれない。

そう思うんだけどな。

反転できるか。次第だけど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5303-e73df711
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

