Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5299-85200d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巻末コメントの衝撃。

今週号のジャンプ。09年 04・05合併号の
バクマンの巻末コメント。

タバックとアイム等への謝辞を書いてあるだけなんですが・・・。

今回の漫画の内容には、新人で顔のいいヤツを登用するということと
演技はとりあえず必要としないということ、
あとでエロイことしようとするという仄めかしが記述されている。

そういう内容であるにも拘らず、当たり前だけど、名をあげて謝辞を書くという皮肉!

しかもアイムのボスはアーツのボスだ。
ここまでいわなくても
アニオタならわかりますね。

激震が走ったあの事件。アーツビジョンのボスのパワハラ。
それを契機に以前から囁かれていた枕営業に関する、ネット上での暴露騒動。
他のスキャンダルもいろいろ書き出されていた。

あれを思い出しますねえ。

いや笑えた。


バクマンは凄く面白いから、あんまり危ない話は書かないでね。
といいつつ、ガンガンその方向に突き進んでて、心配。
銭 4巻みたいになっちゃうのかしら~。
銭 4巻みたいになっちゃうのかしら~。
銭 4巻みたいになっちゃうのかしら~。


個人的にはそれでもいいけど、それはバクマンの主義に反するだろう。
バクマンにはバクマンの道がある。
その道を進んでほしい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5299-85200d7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

